あれから色々お金を注ぎ込んでました

オールカントリー、S&P500をまとまったお金でスポット買いしていました。

早くもプラスになっているので、こういう系は早ければ早いほど良いようですね。

今米国景気が回復しているのもあり、今買い時だと思います。

正直、単身者は現金を100万〜200万くらいあれば十分だと思います。

あとは投資に回した方がいいかもしれません。勿体ない。

日本の年金も含み益がすごいでしょうね。日経平均を見て景気を感じないのは無理もありませんが、少なくとも私たちの年金はちゃんと支払われるので安心しても良いかと思います。

母が飾った生花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です