やはり米国株が上がってます

23:45時点の状況

なんとなく今のうちに買わないと値上がりしそうだなという直感は当たりましたね。

せっせとマイナスになっている株を買い集めたのが吉でした。

投資スタンスとしてはマイナスになってようが倒産しなければ配当金さえ入ればいい感じだったのでどちらでも良かったのですが…、なんとなく直感でありたっけのドルで米国株を全て買ってしまえ、と思ったんですよね。

逆に日本株買い足さなきゃ良かった…、とちょっと思いました笑

全ての株に配当金が入るのでいいんですけどね…。あまりにも下落してるので、少々気分がよろしくありません笑

投資家としてのメンタルは強靭なので大丈夫ですけどね(^^)

グロース株での下落は滅入るので買わないようにしています。

グロース株については来年様子見、という形を取っています。

では皆さま、良い週末を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です