投資のいいところは

月曜日が始まるのが楽しみになるからです。

投資を全くしない労働者であれば、サザエさん症候群みたいに憂鬱しかないんですが、株投資している人は月曜日に動き始めるので楽しみにしているだろうと思います。

私も早く月曜日になってほしくて仕方ありません。ワクワクしています。

なので、投資は人生の一部として最良のパートナーだと思います。

お子さんにも早いうちからマネー教育を施せば、成人になったらすぐに始めるようになるでしょう。私がかつてそうだったように。

私の場合は株投資ではなく、金をドルコスト平均法で購入することから始めました。

2004年あたりのスタートだったので、かなり金が安い時代でした。今はだいぶ値上がりし、含み益がすごいです。売却すれば利回り20%超えます。

投資は早ければいいのです。

今からでも始めて、月曜日を楽しい日にしましょう☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です