DMM FX口座を開いてみた。

【DMM FX】入金

早速問い合わせる必要があったので、カスタマーサポートに問い合わせましたが、とても親切でかつ迅速でしたので、大変助かりました。

LINEで有人対応されているので、かなり便利です。

私の本名が結構フリガナで間違われやすい(100%)ので、修正をお願いするために問い合わせました。

さて、登録しましたし、これからはFXレポートを毎日? 出来たらいいなと思います。

ただのFX取引日記になりますが。

画面はこんな感じでした。

なかなか見やすいですね。

日中はスマホでチェックし、家にいる時はパソコンで高度な操作ができるレベルのものを使おうと思っています。

また、FX初心者には、これを一回勉強したらいいかもしれませんね。

FX初心者向けガイド

私も早速ダウンロードしてやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です