ジモティーがざわざわしていたので買って売って利確。

ジモティーが何かとざわついていたので、私も流行りに乗っかってジモティーを買いました。

数週間でしたかね。低迷していましたが、ある日結構急上昇したので、利確することが出来ました。

なんか他にもモバイルファクトリーというスマホゲームの会社も買ったようで、それも一気に利確していたようです。(記憶がもうあやふや)

なんか思った以上に高く売れて嬉しかったのか、スクショしていたようです。

今は記録のために買った時もスクショしてありますが。

現在はモバイルファクトリーは1000円辺りをウロウロしてますね。下落してます。

ジモティーは相変わらずざわついているようですね。最近まで3500円だったようです。

今は楽天を買おうと狙っています。(決算日が近いので)

楽天もまた前に960円で買って、1203.0円で売り、+48,125でした。(こちらの方は手数料を抜いた後の額です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です