日清製粉G本社も買って売って利確。

コロナでホットケーキミックスとか小麦粉が消えてるって聞いたので、株投資に対して単純細胞な私(勉強不足)は、愚かにも日清製粉G本社の株も買ってしまいました。

結局大きなプラスにすることが出来ず、+5,165で清算しました。

2020/08/04 2002 日清製粉G本社 300株 買:1661.00 売:1680.0 +5,165

苦し紛れの売却でしたね。

プラスに転じて売却出来るまでに一ヶ月くらいかかってしまった記憶があります。

あとCHATWORKがまた下がってきたので、買い直しました。ところがなかなか上がらず、売却に手こずっていましたら、ZOOMとCHATWORKが連携というニュースを受けて、株価が少し上がったおかげで少しのプラスに転じることが出来ました。

2020/09/28 4448 CHATWORK 買:1982.00 売:1750.0 +13,325

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です