恐らく今は大人しくした方がいいかも。

FXでは大体一日5000円稼げば御の字ですね。金曜日の夜は8000円くらい稼ぎました。

株の方は大人しくしておいた方がよさげなムードです。軒並みに下落しているので、買い増しというよりかは大人しく様子見していた方が賢いかもです。

アメリカ株は超大手会社の株を買い増しするぐらいで抑えておいた方がいいでしょうかね。

この一週間は静観した方が良いですね……。下手に動いて大火傷する可能性が高いです。

為替ではバイデン氏が当選すると円高になる可能性が高いです。(例年通りであれば)逆にトランプ氏が当選すれば円安ですかね。

103円まで円高になるかも……。90円台は非現実的かもしれません。円安の場合なら、110円までいく可能性は高いですね。

下落を見込んでの信用取引で空売りならありかもしれませんけどね。リスキーだなぁと思いつつ。

私は信用取引の契約をしていないので、やっておりません。いつかはしたいと思っているんですが……。

株投資ゲームではほぼほぼ成功しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です