日経平均上昇からのスタートですね。

先週はだだ下がりでひやひやしましたが、やはりアメリカ大統領選のネガティブな影響に引っ張られたのもあるんですかね。

トランプ氏が再選するのを見越しての売買が激しくなされているようです。

かく言う私も、為替で一気にドル買いして再選後に円安になれば莫大な利益を得られるだろうと見込んでいます。

バイデン氏が当選すれば日経平均は暴落必至ですね。そうならないように祈ってます。

経済的にはトランプ氏の方がいいに決まってます。政策とこれまでの政策を見ていれば。

FXでは、月曜日は不調子で2500円しか儲けられませんでした。

昨日は調子が良くて4000円の利益を獲得しました。いずれも運用資金10万円くらいの、レバレッジ25倍です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です