円高に進む

昨日はたまたまFXで15,000円ほど利確出来ましたが、予想以上の円高に戻ったのでマイナスも出て、損切りしました。

なかなか大統領が決まらない中不安視もあってか、円に向かう形になって円高が進んだのでしょうね…。

しかし投票率100%超えって…大量移民でも起きない限りあり得ないですね。

このようなねじれが起きてるせいで日本にお金が流入してるんですかね。

含み損だった株が回復してきてるので、いいのか悪いのか微妙なところです。まだ株は現物なので長く持っても耐えられるんですが…。FXはレバレッジかけてるので、早く決済しないとロスカットされますからねー。

どうなるやら、です。今は下手に動かないで様子見した方が無難ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です