アドウェイズ株がストップ高に!

偶然なんですが、アドウェイズの株を大量に仕込んでいたんです…。

経営も好調なので株価も上がるだろうと見込んで大量に買い込んだのですが、予想に反して下落の一方でした。

含み損がえらいことになってしまい、どうしようか、損切りしようか…とずっと悩みの種でした。

アドウェイズの決算までとりあえず待とうかと思って損切りしませんでしたが、これが正解でした…。

今日、アドウェイズ株価がストップ高となり、はじめての経験でした。

まだまだ上がるでしょう。買いがえらい入ってるようですので。

1000円超えれば、私のアドウェイズ株を売れば2倍以上の利益を得ることになるので、とても楽しみです。久々のテンション上がりでした。

他にも塩漬け株があるのですが、これも期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です