成行で逃げることも大事

アドウェイズ株がストップ高で今日も行けるかなと思ったんですが、9時の時点で値下がり始めたので成行でとりあえず利確しておきました。

過去のローソクを見ていても、連日スト高は期待薄か? と思っていたので、警戒していました。

お陰でスト高に近い株価でうりきることが出来ました。

その後に値上がりしたって構わないのです。大事なのは自分のメンタルと確実な利益を得ることです。

1円でもプラスに出来たら万々歳です!

投資家として大事なのはとにかく確実な利益を得ること。これにつきます。

欲張って値上がりするのを待つのはあまり得策ではないです。

大体ストップ高を出した次の日には下落するのがセオリーみたいなものなので、値下がりすることを前提に、9時スタートを待ちましょう。

アドウェイズ株に関しては損切りしようかと悩んでたくらいですから、10000円以上の利確は奇跡的だと思って喜んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です