たぶん、グロース株はもう買えない

株バブルはもう8割方終わっているんじゃないかと思いました。

これからグロース株は下降傾向にあるんじゃないかなと思いますが、どうなんでしょうかね。

私はそう読んで、グロース株を冒険してキャピタルゲイン収益を狙わずに、バリュー株を中心に買う動きを出しています。

また不動産系の会社を少しずつ買い足していっています。

株の運用で、これだけ出来ることも分かったので、銀行口座に眠っている現金を追加で足していって、バリュー株を増やそうと思っています。

今バリュー株が上昇傾向にあるので、今のうちに買わないとどんどん上がっていくような気がしています。

今後上がるだろうと見込まれる会社は、不動産系、金融系でしょうね。(今持っているその系統の株が上がっていて、プラスに転じました。)

逆にコロナで爆上げしたリモート系会社は、暴落しています。

特にチャットワークなんかはストップ安になっていますね。

ジモティーやランサーズなど、私がかなり稼がせてもらった会社も軒並みに下落しています。

やっぱりこの半年間は株バブルでしたね~。運が良いな、と思いました。

随分と勉強させてもらいましたし、準備金50万円を100万円にすることも出来ました。

ここいらでバリュー株を買い足してインカムゲインを増やそうと転換しています。

※誤字変換でグロース株だと思い込んでたのがクローズ株になってました笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です