今注目しているのはドル円

FXは本格的にしていませんが、ちょこちょことチェックしています。

今ドル円の動きが怪しく、円高傾向にあります。

一時102円まで上がったのも、アメリカ🇺🇸がちょっと不穏な動きがあるからでしょうか。

本日昼に日銀のコメントを出したあたりに103円に戻りました。

年末には105円には戻るか? は不明です。今は本当に予測がつかないので、下手打ったら火傷しますので、ほどほどに…。

あんまり円高すぎるのもよくありません。円高にドルに替えて米国株を買いまくればいいんですけどね。その予定です。

為替の板では101円あるかもと囁かれていますが、どうでしょうかね〜。

私事ですが、身内が亡くなったのでしばらくバタバタしてます。遺産相続とか大変そう…。でも現金を相続したらそれらはもともとないものとして株に変えると思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です